お散歩の発見!!

今日は20代男性と午前中から夕方までお出かけしました。
天気はあいにくの曇り空でしたが、ご本人は笑顔が多く、昼食と
ウォーキングを楽しみました。
デニーズで昼食後、遠鉄電車に乗り、西鹿島駅から天竜二俣方面を
歩いていると美味しそうな香りがしてきたので、おやつに大判焼きを
購入しました。

お散歩の発見!!



支援者も一緒に食べようと取り出して、その大きさにビックリ!!
ハンバーガーを思わせる大きさに思わず笑いながら、一緒に食べました。

いろんなところへ行って体験するお出かけも楽しいですし、
こんな風にご本人のご様子に合わせながら、
ゆっくりお散歩を楽しむ支援もさせていただいています。

支援内容等はお気軽にご相談いただければと思います。



同じカテゴリー(行動援護)の記事
打合せ
打合せ(2014-08-02 09:30)

天竜浜名湖線の旅
天竜浜名湖線の旅(2014-07-05 19:54)

12/1(日)の支援
12/1(日)の支援(2013-12-01 23:18)

11/24(日)の支援
11/24(日)の支援(2013-11-24 18:27)

11/23(土)の支援
11/23(土)の支援(2013-11-23 16:17)

写真一覧をみる

削除
お散歩の発見!!