あてんでゅー スタッフ紹介

あてんでゅー スタッフ紹介

【自己紹介】
はじめまして、横山慎也と申します。
福祉の仕事に従事して3年目。
今までは身体の方の訪問介護をしておりました。

1月からあくしすでお世話になっております。
入社して短いですが「みなさんの笑顔」をモットーに日々頑張っております。


【入社のきっかけ】
知的障害者に関して勉強したいと思い、
特化しているあくしすに入社しました。
「障がいのある人もない人も、
住み慣れたこの街で当たり前に暮らせる街づくりを目指しています。」
あてんでゅーのこの理念に惚れました。


【あくしすのイイトコロ】
悩んだ時、困った時など話を聞いてくれて、
適切なアドバイスをくれるので楽しく仕事が出来る。
そしてみんなが仲がいい。
上司がおもしろい!!


【特技/趣味】
バスケットボール
社会人リーグにも所属していて体力に自信があります。
高校生にも指導しています。


【愛犬】
アム(犬種:チワワ)


【将来の夢】
自分の事業所を設立すること。
そのためにも日々勉強しております。


【仕事への心意気】
大変な面もありますが、みなさんの笑顔を見れた時に喜びを感じています。
これからも皆様にご指導頂きながら頑張っていきたいと思っています。



同じカテゴリー(自慢のスタッフ)の記事

写真一覧をみる

削除
あてんでゅー スタッフ紹介